スポンサーサイト


店番長のお手伝い

今日はpoche「ふゆじたく展」のお手伝いをした。
お手伝いと言っても
店番長デコの、サブもどきであり
邪魔になってた感もあるが
1日お店にいてとっても楽しかった。
じっくりお店を見れたし
あこがれの作家さんにも会えたし
なんといってもお客様から、とてもとても嬉しい言葉を頂いた。

そして高熱に耐えて雑務をこなし
笑顔で接客する店長さんから、色んな事を教えて貰った。
デコ番長も朝、おかゆしか食べてないのに
素晴らしい働きっぷりだった。
でもランチでスパイシィースリランカカリーを食べてた。
君の胃が気になるよ。。

さぁ寝よう。。
明日は早起きだ!

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

Comment

スゥパイシーdecoです
まだ寝る気はありません
病み上がりを完全に過信しています
つまり暴走番長・・・
変なテンションです
今日は本当に楽しかったです
発熱店長も巻き込んでゲラゲラ笑わせてもらいました
リラゴムリダーのせい
ゲラリラ  いやゴムリーダー・・・
疲れすぎてdecoおかしいです
カリーの収穫 今度ノンビリのみんなに
報告しなければ!!ね。

2006.12.02 (Sat) | deco #- | URL | Edit

リラさん・・・お手伝いお疲れ様でした・・・
今回はみんながんばりすぎたのかな・・・
ヤバっ私のがんばりたりないわっ
また楽しい時間を過ごしましょうねえ♪

2006.12.03 (Sun) | yakko-chan house #- | URL | Edit

デコちん
かなりおかしいぞ。。
大丈夫か??
君はみたまんまだね。1日一緒にいておもったよ♪
かばんのカリーは捨てたかい? 笑

2006.12.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

やっこちゃん
4年ぶりに働いて(うちに入らんやろ!)
働く楽しさを思い出したよ~
店長さんはスゴイよ~
想像以上にやる事があるんだね。。

2006.12.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

