スポンサーサイト


ドックラン作りin西都市

IMG_3412.jpg


ドックラン作りのお手伝いに行った。
の だが
釘一本も打たず
丁度、昼時に到着した我家は
美味しいおにぎりや豚汁などを頂いて
遊ぶだけ遊んで帰って来た。いやはや 反省。。
宮崎の西都市は古墳がたくさんあり
お世話になった「古代の風」も
手入れが行き届いた芝の中に
でかい古墳があり
バチが当たりそうだが登ってみた・・。

IMG_3425.jpg

丁度
航空祭が近くであったので
真上にゴ=====と飛行機が飛んだりして
それはそれはテンションが上がった。


IMG_3432.jpg


あ~本当によく遊んだね、しんたん。。
腹ペコのしんとまるは 帰って、初めて馬肉ご飯を食べた。
うわさどうり、バクバクよく食べ
馬肉パワーで翌日には元気いっぱいだった。
あまりに美味しそうな肉なのでカリーを作ってみよ。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

お天気でよかったですねー
しんたんの後頭部からご機嫌さが伝わってきます☆
シロの毛がたまらない可愛いですね・・・

ところで最近、編み物をすると
精神が落ち着くことを発見!!!
無性に編みたくなります・・・
でもミニミニガゴのレベルですけども、ええ

2006.12.05 (Tue) | deco #- | URL | Edit

お疲れ~♪

広くてとっても素敵なランだねo(*^▽^*)o~♪
いいないいなぁ~。遊びに行きたいなぁ♪
ところで、しん君は他のワンコと追いかけっことかするの? 私、まだそんなしん君の姿見た事ないかも~(・・?))(((;・・)?
沙羅も馬肉はだ~い好き!
手術後、馬肉のおかげで食欲が復活したくらい▼*゚v゚*▼テヘッ

2006.12.06 (Wed) | 沙羅 #- | URL | Edit

おぅおぅ!
アミアミが楽しくなったんだね♪
無駄に小さいカゴって可愛いよね

そうだよね。
しんは後ろの白い毛が可愛いよね。
それに顔も可愛いよね。
ってだれか止めてくれ~

2006.12.06 (Wed) | lira #- | URL | Edit

沙羅まま
沙羅ちゃんも馬肉好きか~♪
ほんと美味しそうな肉でうらやましくなったよ~
ランはスゴイ立派ですよ!
夏に遊びに行ってみてくださいな♪
沙羅ちゃんも連れて!?
しんは実は追いかけるのが大好きなんです。。ワンワン勢いよく追いかけるはいいけど振り返られると知らん顔しています。。ふぅ
かなりの人見知り&犬見知りなんですね。。

2006.12.06 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

