スポンサーサイト


久住へ♪

IMG_3440.jpg

旦那がお休みだったので
ワンコと久住にドライブに行きました。
天気もよく
平日で人もいなかったので
柵のある広場で遊びました。

お友達のクエンチからもらったフリスビー♪
さすが犬用
割れない 口も切れない 
穴はすぐに開いたけど。。

「投げてっ!!」IMG_3442.jpg

上手くキャッチしたのは1度だけなんですが・・。

IMG_3439.jpg


帰りに水を汲んで帰りました。
お豆腐屋さんでおからを沢山もらったので
帰ってすぐ
わんこのオカラクッキーを作りました。
「ポリポリ・・うん。美味しく出来てるよ。」
としんとまるが言ってくれました。
たぶん。

私的には非常に満足の一日でしたが
旦那は物足りないのか
又、釣りに行ってしまいました。
昨日、モイカを「も~いらん!」
って位食べたので
アジがいいです。
今日はアジがいいです。


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

こんばんは デ子 です
豆ですね、ねーさん
マメですよ
オカラクッキー作るなんてさ
オカラクッキー食べたい
人間デ子も食べたいです

2006.12.06 (Wed) | deco #- | URL | Edit

デ子ちゃん
人間デ子にこのオカラクッキーを食べさせたら
「おいっ!リラ!甘くねーぞ!」
と又怒られそうだし
いやです。。
それともうちのワンコになるか?笑

2006.12.06 (Wed) | lira #- | URL | Edit

楽しそう~♪

おぉ~~v-237
柵のある広場ってどこどこv-236
ボイボイのとこ?
すっごい気持ちよさそう~~
行ってみたいよ~
ママも、おからクッキー作るのね♪
私が作ると、どうも半生っぽくなるんだわ…v-356
今度、レシピ教えて~~v-344

2006.12.07 (Thu) | 九州のルナママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

天気の良い九住って気持ちいいですよね。
私のお店に雑誌の取材が入りバタバタしていたのでベルを何処にも連れて行けませんでした。天気が良くなったら久住に連れて行きます。
どこかお勧めのお店とかありますか?
あれば教えてくださいね。

2006.12.07 (Thu) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ドライブ日和♪

ふふふっ、しん君はフリスビー犬なのね♪
キャッチのあとはきっちり持ってくるみたいだし、おりこうじゃん(^。^)b
おからクッキー? ぜひ私にもレシピ教えてくださいな(^^ゞ

ルナママさん、?とか!とかがかわいいんだけど~。そのテクは難しいのかな(^~^)??

2006.12.07 (Thu) | 沙羅 #- | URL | Edit

雨だね~~~
ってかお久し振り~♪
元気だったけど我が家のネットが不調でね~
今、お友達に言い訳しながらあいさつ回りxxx

ゴハン行こうよ~
でもリラも忙しそうね!!
いろんな所に行って、いろんな事して。
楽しそう~~~♪

お正月は雪を肌で感じて来るよ===☆

ランチだったら行ける??
木曜歓迎デ~~~ス。。 ウチは夜でもイイけど。。
まぁ旅の前には会いたいね~

2006.12.07 (Thu) | みぃ #- | URL | Edit

ルナまま
うふふ
柵があるトコは花公園の手前だよ~
あ、野津原から行ったらね。
平日は人が居ないのでノーリードで遊ばせられるよ~
人がきたら急いで繋ぐけどね。。
そうそう
オカラクッキー作ったけど時間が経つと半生みたいになるね。私もコツを知りたいよう

2006.12.07 (Thu) | しんまま #- | URL | Edit

ベルぱぱさん
ってメガネ屋さんですか?
すごい!取材なんてっ!
本が出たら教えて下さいね☆
久住はボイボイっていうドックランがありますよ!・・・って知ってます?
行かれる時前もって書いてると
デカワン仲間が集まるかも!です^^
お会いしたいな~♪

2006.12.07 (Thu) | しんまま #- | URL | Edit

沙羅まま
一応そばまで持ってくるんですが・・・
言う事を聞くでもなく
聞かぬでもなく・・・バニはこんな感じじゃないです?
ルナままは文字の装飾のプロですから 笑

2006.12.07 (Thu) | しんまま #- | URL | Edit

みぃ
おうおう!
心配したよ~
でも元気でいかったいかった♪
もう来週から旅だよ~
お土産、やっぱ ナンプラー??
んふふ 機内でプンプン臭わせて帰ってくるわ♪

2006.12.07 (Thu) | lira #- | URL | Edit

もうすぐ旅立ちですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
旅の感想も聞かせて下さいね(^^)
そして、みぃさん(で、いいのかな)は
雪国ですか?いいですねー。
私も雪が大好きです。スキーによく行ってました。スキーは指導員の資格を持ってます。
それくらい、のめり込んでました。

2006.12.09 (Sat) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

( ̄◇ ̄;)エッ?

沙羅ママ~i-282
文字の装飾って…絵文字v-361
コメント記入欄の上の、ヒヨコの絵をクリックしたら、出てくるだけなんですけど~~v-356
上の数字は、ページだからねv-353
5ページまで、あるみたいよ~v-315

2006.12.09 (Sat) | 九州のルナママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

あれれ??

ルナママ~!
ヒヨコの絵ってどこにあるのぉ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
見つけれないよ~o(T◇T)oオオオン

しんまま~!
やはりしん君も微妙なやりとりですか・・・。
沙羅と同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ところでアジはゲットできたのかな???

2006.12.09 (Sat) | 沙羅 #- | URL | Edit

ベルぱぱ
遅くなりました!ありがとうございます。。
そうなんですよ~
慌てて旅の用意を少ししました。
ベルパパ!スキーの指導員なんて☆
めちゃくちゃ上手じゃないですか!
私もスノボに毎年蔵王に行ってたんですが
しんが来てからというもの行ってません。。
くすん。。

ルナまま~
v-16あれ??できん。。
送信したらできるのか?
沙羅ママ~
コメント書くときひよこがあるよ~
使い方がわからん。。
あの日は、アジすらモイカすら・・。
次の日はまたモイカやったよ~
どんだけ釣り好きなん!!?

2006.12.10 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

すごい!!
送信したら絵になってた!!

2006.12.10 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

