スポンサーサイト


スキンケア用品

だれも聞きたかないとは思うけど
私のスキンケア用品です。。

IMG_3481.jpg

今年の九月まで
自慢じゃないけど
化粧水を使っていませんでした。(引かないでください・・)
しかし何かで佐伯チズさんが
「安い化粧水でもたっぷりコットンに含ませパッテングするといい」
と聞き・・・(聞き間違いだったらすいません)
ドラックストアーへ。
う~ん 安いっていってもなぁ~名もしらんメーカーもコワイし・・・
で、手に取った ちふれ。
しみそばかすは多いけど基本的に肌が強い私は合ってるか合ってないかわかんないけどいいみたい。
カサカサ肌は治ったな~
保湿だね。大事なのは。  なにを今更・・
もう一つのザーネクリームは
赤ちゃんの時から使ってて今だにこれ。。
エーザイさん 様様です。
今では旦那もお世話になっています。
なんと9月までザーネクリームだけだったんです。んふふ
どこまでもめんどくさがりです。

そういえば
ファンデーションは1年間で3段階色が変わるんですが
みんなそうなのかな~
夏に川遊びのしすぎなのかも。。



20061210230120.jpg
でもやめられん。。
スポンサーサイト

テーマ: シンプルライフ - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

