スポンサーサイト


アミアミ教室

今日は
pocheの作家さんと
アミアミの勉強をしました。
編み物が上手なやっこ先生はたいへん教えるのも上手で
すぐに5人の生徒はお花のモチーフを沢山作ることができ、
おそらく
今度のみんなの納品には
お花がくっ付いていること
間違いなしです。。

とっても美味しい手作りのケーキも頂き感動・・!
縫い物が上手な人は
スイーツを作るのも上手な人が多いような。。
器用なんだな~うんうん。。

ワンコのオカラクッキーがせー一杯だにゃ。。

楽しかった~♪

・・・のもつかの間・・
しん(バニ)が
旅行の持ち物チェックリストを
食べた。。
くぅぉ~~らぁ~~~


スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

しん、グッジョブ!!!
何度手間をかけて欲しいです
リラさんいじめるの楽しいですね~
わっしょい!

今日は本当に楽しかったです
リラ子と4さん、忘れ物大臣です・・・・
今度はミーティング♪
真面目にやりましょ!
いや、私達いつでも真面目ですよね
ヘラヘラしてるのは性分ですから笑

2006.12.11 (Mon) | deco #- | URL | Edit

リラさんお疲れ様でした・・・
でも、あんまりお話できなかったね~

カナピノさんともお話できず残念・・・
かなり緊張してたから印象悪いよね~~
年長者なのに・・反省

もうすぐ買い付け旅行だね 笑
イベントの分しっかりたのみますよ~~~☆

2006.12.12 (Tue) | yakko-chan house #- | URL | Edit

偶然にもわたしも昨日
お花のモチーフのあみあみを
教えてもらってはじめて編みました
ウールのマフラーにでもつけたら可愛いかも

みなさまの作品のお花も楽しみですね
冬に咲く雪の花でpocheが満開になるかな



2006.12.12 (Tue) | ruchi #- | URL | Edit

デコちん
「しん、グッジョー」じゃないよ。。
リラ姉さんをいじめすぎだよ~

ヘラヘラ?
してます?
いつまでもヘラヘラしてられるといいね♪♪
そうそう、カナピノさんにメール聞いてるよ~
pocheにあるはず☆キラ~ン

2006.12.12 (Tue) | lira #- | URL | Edit

今度はゆっくり話したいなぁ~♪
終わったらグッタリつかれたのでは?
本とにありがとうございました!!
カナピノさん、ホワッと可愛い方でした~
大丈夫です。彼女は「チームのんびり」です 笑
あっ!いつのまにか買い付けの旅になってる!

2006.12.12 (Tue) | lira #- | URL | Edit

ruchiさん
ほんとに偶然ですね!
初めて花のモチーフが出来たときには感動しました♪
ヒモに何個かくっつけて首から吊るしてます^^
なんだか幸せ~になるんです。単純ですな☆
お花のマフラー出来たらupしてくださいね~

2006.12.12 (Tue) | lira #- | URL | Edit

しん君やるぅ~!

「そうかー、そのテがあったか・・・。」by.沙羅

2006.12.12 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

あら。。。

うっかり送信してしまった・・・(泣)。

あらためて沙羅のコメント。。。。
『そうかー、そのテがあったか・・・。おいてけぼりを阻止するには食えばいいのね♪ しん君あったまいい~!!』
ところで、しんままさん家のメモはおからクッキーの味がするのかニャ?

2006.12.12 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

沙羅まま
おから味でもないのに・・
しんは紙を食うんですよ。。
ヤギか?お前は・・。
沙羅ちゃんは食う?
週末、とうとうこちらでも雪マークだそうです。わんこの肉球がチメタク(冷たく)なりますね~

岩手に比べたらこっちは晩秋位でしょうか。。
車の中では暑くて窓開けますもん。

2006.12.12 (Tue) | lira #- | URL | Edit

食わんよ♪

しん君は黒ヤギさんかぁ~(^.^)
盛岡の今朝の最低気温は札幌と同じ、マイナス6.4℃だったらしい。。。どうりで寒いと思ったら(>_<)
あったかいそちらがうらやましいわ~~~。

沙羅ってマイナス10℃の寒さでも平気で散歩するんだよね、肉球の間に雪ダマはさみながら(笑)

2006.12.12 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

沙羅まま
マ・マイナス6.4℃・・・!!
さささむい!!!
こっちはそんなに低くなることないもんな~
沙羅ちゃん寒いの強いね~
雪だまつけるまで散歩するのね^^
バニにとってはいい環境だよ~

2006.12.13 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

