

タイから無事帰りました~

無事に帰ってきました。

「拉致されたんじゃ・・」
とか心配してくれてる人もいるようなので
ちょこっと更新しときます。

ねっとり蒸し暑いタイかと思ったら
さすがにこの時期は朝晩涼しかったです。


しかし、タイは相変わらず元気でした。IMG_3482.jpg


IMG_3483.jpg
ホテルに向かうバスの中より。手を振ってくれました。・・ここ、高速道路だよね。。


つづきは後日。
なんだかやる事いっぱいだにゃ~
年末に行くからだろ!なんて言わないで~

テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

Comment

おかえり~♪

無事でなによりv-290
お疲れでしたね。
しん君たちの、ご機嫌はいかがv-362
そうそう、もうすぐ100バニカレンダーが送ってくるよんv-364
届いたら、連絡するねv-218

2006.12.19 (Tue) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

おかえり~!

↑↑トラックの荷台に乗ってるのかと思って探しちゃったよ・・・ウソですよ~♪
旦那さまとの珍道中(?)いかがでした?
今回はお腹こわしたりしなかったかな?
『タイ話』楽しみに待ってるね~。

2006.12.20 (Wed) | 沙羅 #- | URL | Edit

ルナポンまま~
ただいまです!
しんたちは・・
ペットシーツをビリビリにしてたり
姉を困らせていたようです。。
ストレスだったのかな~

バニカレンダー楽しみ~♪
お世話かけます!

2006.12.20 (Wed) | lira #- | URL | Edit

沙羅まま~
ただいま=!
うふふ お腹は大丈夫だったんですが・・
旦那、痔になったそうです(内緒ね!)
辛いトムヤンクンが効いたみたい!

2006.12.20 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

