スポンサーサイト


健康診断

今日、検診に行ってきた。
このやる事だらけの、そう、この時期に。。
我ながら
こんなにセッパまで色んな用事を残した自分を反省した。

今日は生まれて初めて
バリウムを飲んだ。
・・・マ・マジィ==============!!!
うな垂れながら、マイクの男の言うままに右左向いた。
泣きそうだった。
毎年受ける自身ない。。


子宮がん検診もあって
診察後、じいちゃん先生とお話をした。
私は子宮筋腫持ちなんだけど
何を思ったか
じいちゃん先生は
「筋腫は気にせんでもいいよ。筋腫で結婚をためらっちょるんかえ。そんな人は(筋腫持ちの人)多いけん気にしなさんな。」

・・・???
問診表には既婚に○してるしな。。

「結婚してます。」と
言おうとしたら
看護師さんが
「よかったね。」と笑顔で次に誘導してくれた。

じいちゃん先生、見た目ですか?
結婚ためらってる様にみえましたか?

犬の散歩の途中で
下剤が効いてきてお腹が痛くなるし

なんだか疲れる1日だった。。

スポンサーサイト

テーマ: やるべきことはやってきた - ジャンル: 日記

Comment

じいちゃん先生、グッジョブ!!!
(あれ?デジャヴ?)
幸薄だったんですよ、リラねえさん笑
めっさウケる~♪
思い込んだんですね・・・

2006.12.23 (Sat) | deco #- | URL | Edit

おかえりなさい。楽しかったようですね。v-10
検診もご苦労様でした。
思わず笑ってしまいました。(失礼)
バリュウムって後がいやですね。
私も毎年飲んでいますが、以前冗談で
「焼酎で割ったらダメですか?」と聞いたら、
真顔で「ダメです」と言われた。

2006.12.23 (Sat) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

デコめ~
ウケスギだよ~
貧血が似合って
幸薄・・・おぅ~
これで結果が悪かったら、もう笑うね!

2006.12.23 (Sat) | lira #- | URL | Edit

べるぱぱ~
ただいまです!
まだアップしたいのがあるんですが
あまりの検診ぶりを書きとめました。。
毎年バリウム飲んでるなんて!!
リッパです!
わたしなんて次は胃カメラにしてもらおうと決心したくらいです。
焼酎1パイのんでからバリウムならいけるかもです♪
しかしあの状況で聞けるなんて~
余裕ありすぎですよ~ベルパパ~

2006.12.23 (Sat) | しんまま #- | URL | Edit

あらら…

もしかして私…
大変な時にi-75メールしちゃったのかしら…v-356
しんママ可愛いから、未婚に見えたのね~
じいちゃん先生ナイスですv-424
私は、胃潰瘍常習犯ですが…
絶対バリウムより胃カメラ派ですv-290

2006.12.24 (Sun) | ルナママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

るなまま~
ぜんぜ~ん♪
来年そうそうにルナ君にあえるね!
楽しみ~☆

胃潰瘍ですか~
デリケートなのかな?ルナまま。
みんなそれぞれ体にオプションが付いてますね~
胃カメラの方が手っ取り早い気もしますね。
実際見るわけですし!

2006.12.24 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

お帰りやす。。

お帰り~
楽しい旅行だったみたいね~♪
また、詳しく聞かせてね☆

健康診断・・・・・・。勇気あるな~
私も最近行かなきゃなぁ~~って思ってはいるけど。。ナカナカね~

お腹はもぅ大丈夫???
今年は雪が降らないねxxx全く!!

2006.12.24 (Sun) | みぃ #- | URL | Edit

みぃ
そうだよ~
そんな年だよ~わたしら。。
誘えばよかったね 検診^^!

雪降らないね~
去年は確か12月降ったよね?
あと1週間で正月だよぅ
あったかいから掃除がはかどらん。ん?

2006.12.25 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

