

タイ旅行②

IMG_3494.jpg
バンコク名物・大渋滞!ピンクのタクシーやらハデハデな車!目がチカチカする!

IMG_3523.jpg
トゥクトゥク 今回も乗らなかったな~面白そうだけど排気ガス吸いながら乗るのも・・
IMG_3513.jpg
蓮の花が咲いてます。

IMG_3520.jpg
街角で。「お前写真撮られてるぞ。」(推測)とおじちゃんに茶化されテレながらミシンを踏んでいました。あ~ミシン踏みた~い!ミシン中毒ですね。市場の手芸やさんにも行きました。パールがたくさんあった~♪旦那を待たせ夢中で選びましたよ~☆

IMG_3527.jpg
綿菓子♪綿菓子好きな妹がいたら絶対買ってるわ。。タイってなんでも大量に売ってるな~♪



テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

Comment

Post comment

Secret

