スポンサーサイト


タイ旅行③

タイのご飯はなんでこんなに美味しいんだろ。
スッパ辛い食べ物をこんなにたべるのはタイ以外の国であるのかな?
トムヤムクンベースのメンIMG_3530.jpg
泊まったホテルの半地下にある「ユーミー」。前回もここで食べたなぁ~ ホテルだけあって少し高めだけど300円でランチが食べられるんだもん。旦那はダックスープメンを食べた。不思議な味っだったけど美味しかった。パイナップルジュースとご一緒に♪

南国フルーツもかかせません!!
IMG_3496.jpg

ネットリ美味しいドリアン♪旦那も食べられたが、少しでいいそう。確かに。ビールと一緒に食べたけど、そういえば・・・「お腹の中で発酵してお腹がパンクする。」と聞いた事がある!本とかな?今のところ大丈夫!

IMG_3544.jpg

最後の日は「タイマッサージとかにカレーの夕食ツアー」で
夜中のフライトまでの時間をつぶした。
タイマッサージ!揉まれ踏まれ・・どんな体制になってんのーーって感じですごくイタ気持ちよかった~
1時間あっという間でした!
で、中華の夕食です。
「かにカレー」??どこがカレー??
いやいやよくあることです。
タイは中華が美味い!!香港より美味しいんじゃないかとおもう!
上海カニをミソとタマゴでとじてる みたいなのとか
蒸し海老やらトムヤンクン(やっぱり?)など
も~食べれん!!ってくらい食べた~
あ~今思い出しても  ジュル。。

やっぱり4日間は短かった~
旦那はたぶんイッパイイッパイだったと思うけど・・
IMG_3549.jpg

そうそう
空港が新しくなったんですがね。。
みての通り、冷たいんです!寒いんです!
アルミのイスに座ると凍えそうです!
南国はクーラー強すぎる!これだけですね、イヤなトコ。。

こんどはの~んびり行きたいな!
スポンサーサイト

テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

Comment

ども!!!

メリクリ~☆☆
サンタは来たかい??
ウチはまだ来てないみたいxxx  遅いよね~

今から年賀状書かなきゃなんだ。。。今頃xxx
何だか最近仕事が忙しくってねxxx毎日ヘトヘト
はぁ~ どっかでのんびりしたいよ===
ってグチってしまったxxx
来年にはゴハン行こうね~♪

2006.12.25 (Mon) | みぃ #- | URL | Edit

みぃ
おかしいよ~
うちにもサンタさん来ないんだよ~
う~ん。。
仕事忙しいんだね。。
あんまり頑張るなよ~
ご飯いこ!ナンプラーも渡したいし♪
あ!年賀状うちはいいよ!
もう書いた??ってだすつもりじゃない?!

2006.12.25 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

