スポンサーサイト


***メリークリスマス***

メリークリスマスです♪
みなさんどんなクリスマスだったでしょう。
私はチキンもケーキもたくさん食べる事ができ、良いクリスマスに
なりました。(ポイントはそこか?)
でも、でも、
サンタさんが来ないんです。まだ、来ないんです!
今、うちのサンタはモイカの仕掛け作りに夢中です!怒


今日、pocheに福袋など今年最後の納品に行きました。
なんだかホッとし肩の力が抜けてます。。
喜んでくれるといいな。。

decoちゃんと
クリスマスプレゼント交換しました。
こんな可愛いプレゼントです☆
IMG_3570.jpg

すっごく気にいって
店からの帰りゴチャゴチャのカバンの整理をしました。
来年の手帳(旦那のを取った)はぴったり入るし
がま口も化粧品すべてピッタリ入るのです!
ナイスです!ナイスデコです!
大切にするね。

私からはこんな感じです。。
う~ん。。贈り物って心配がつきません。。
IMG_3553.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraさんの福袋・・・欲しいです・・・

すてきなプレゼント交換ですね☆
二人の個性がギュ~ッて詰まってますよ

lira作 パールアクセ・・・見たいな~~~♪

それでは旅に出かけます・・・

2006.12.26 (Tue) | yakko-chan #- | URL | Edit

さっそくお邪魔しました(^^#)
私もPOCHEまで、
自分で持って行きたかった~!!!
会いたかったデス。。
***
とっても私の憧れおうちなので
うらやましいっっっ!!!!!
***
私も、良いクリスマスでした☆
もちろんポイントは同じデス…(^^)/


2006.12.26 (Tue) | cana_pino #- | URL | Edit

やっこちゃ~ん
今頃は福岡ですね!
お買い物楽しんできてください!
来年はやっこちゃんもプレゼント交換に参加しましょ~♪

2006.12.26 (Tue) | lira #- | URL | Edit

いらっしゃ~い!カナピノさん☆
わ~い♪
うちの家・・ワンコいるんで(いいわけ?)
汚いです。。
他の作家さん家みたいにステキじゃないんですよ~
お互い暴飲暴食には気をつけましょ 笑

2006.12.26 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

