スポンサーサイト


ぼくのお散歩バック

IMG_3585.jpg

しん(バニ)は
物を運ぶのが大好きです。
缶や不燃物のゴミ捨ての時は手伝ってくれます。

散歩中、「ウンチ袋を持ちたい持ちたい!」
と催促をするので
とうとう 
しん用のお散歩バックを持たせる事にしました。
姉がしんに、とくれたパルコのバックです。
わざわざ買いません。

くわえたまま、足を上げシッコするのですが
におい嗅ぎとウンチのときは ポトッと落としてしまいます。
集中力が必要なようです。

まる(パグ)と自分のウンチで重たくなったバックを
マジメに家まで持って帰ります。

今日はすごく寒いです。。
昨日窓拭きしといてよかった~
スポンサーサイト

テーマ: でか犬 バーニーズ - ジャンル: ペット

Comment

うらやましい…

しんくん、偉いなぁ~v-425
ルナぽんに…爪の垢を下さい…

彼は物を咥えるのが、好きではないようです…
…食べ物は別ですがv-371

この寒さ…窓拭きを躊躇しております…
年が明けそうじゃ~~v-356
今夜は県内全域雪マークv-276

2006.12.28 (Thu) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

えらいっ!!

ルナぽん同様、沙羅も好きではないらしい...
そう言えば、菜々ちゃんもバケツ咥えておばあちゃんのお手伝いしてたっけ・・・。
沙羅にも爪の垢送ってくださ~い(^^ゞ 

2006.12.28 (Thu) | 沙羅 #- | URL | Edit

ルナママ
そうなんですね~
バニは皆くわえるの好きかと思ってた!
うふふ ルナ君美味しいものならくわえるのね^^
しんは得意げにチラチラ見たりします。
大いに誉めるのです♪・・親ばか・・

2006.12.28 (Thu) | しんまま #- | URL | Edit

沙羅まま
ついでにママの爪の垢も送ります 笑
そういえば菜々ちゃんもゴミすてしてたね。
血筋でしょうか?
あれ?ルナ君・・

こっちもようやく寒くなりました~
ダルマのように着込み散歩に行きました。
そちらも寒み~んでしょうね!

2006.12.28 (Thu) | しんまま #- | URL | Edit

血筋でしょう~
ママの。

ゴミだしは、集中力いりますよ~
なんであたしも一緒に走らにゃならんのだ~
集積所まで。。。
はあはあハぁ・・・v-30
持久力も!


2006.12.29 (Fri) | 菜々 #z8Ev11P6 | URL | Edit

お、菜々まま~♪
やっぱ、血筋ですか。。ママの。。

うふふ
走るのね~菜々ちゃんと一緒に。
しんけん可愛い♪
だんぜん自分で持ってくほうが楽なんですが
仕事を与えると喜ぶんですよね!

2006.12.29 (Fri) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

