スポンサーサイト


大晦日・・。

先ほど、やっとこさ、お風呂掃除が済みました。
出かける寸前にあわててあれもこれもと用意するタイプなので
年末の掃除までこんな感じでした。。

今年は
まだまだ子供だと思ってた妹に赤ちゃんが生まれ
暇になった姉と毎日のように犬の散歩に行き
にぎやかに楽しい毎日になりました。

針仕事もおはりこ仲間がたくさん出来て
良い刺激を頂いて
トキメク布ともたくさん出会えて
ほんとうに幸せな1年でした。

ワンコたちともたくさん泳ぎにいったり
デカワンのみんなと遊べてワンコにとっても本当に楽しい年になりました。

そしてこんなヘンピなブログに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

まわりのみんなには感謝でいっぱいです*^^*


来年は
妹の子供が元気に過ごせますように
姉のロトがあたりますように
魚拓をとるくらいの大物が釣れます様に
満足のいく作品が作れますように

なんといっても周りのみんな健康でありますように

まだ30代。
大人の中の子供です。
色んな事にチャレンジしていきたいです!

んふふ
来年そうそうに挑戦は始まります!

では皆様、よいお正月を!


IMG_3560.jpg

初売りの福袋の中身を少し・・。
スポンサーサイト

テーマ: 今年を振り返って - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

