

「おいしい秋色展」in poche

IMG_3066.jpg


今日、別府の雑貨屋さんpocheにみぃと行った。
こちらで今日、明日と「おいしい秋色展」がある。
いろ~んな秋色作品でいっぱいだった。
すごいね。みんな上手だね。
私の作品も手にとってもらってホント嬉しい。会ってお礼をいいたいくらい。
いつも励ましてくれるpocheの店長さんにもとってもとっても感謝です!




余談。。。
私は、人と話しをするのがとっても好きなんだけど、苦手でもある。
得意ではけっして、ない。
日ごろ、犬と会話をするくらいで暗い生活をしている。(いいすぎ)
でも、いっぱい話したい人と会うといっぱい話す。
あ~今日は楽しかった。

作家仲間のデコちゃんは会話上手。
うらやましい。にくめないもんね。

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

はじめまして
toa*さんのブログから遊びにきました
ハンドメイド作品すてきですね
後ろのシェルフの色味やアンティーク物も
liraさんのセンスのよさが伺えます

すてきなブログなのでまた遊びにきます
これからよろしくおねがいしますー

2006.10.08 (Sun) | ruchi #- | URL | Edit

ruchiさん
いらっしゃいませ*^^*
コメントまで頂いて、ありがとうございます。
ruchiさんも雑貨好きなんですね♪
そして、ハンドメイドも♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す☆

2006.10.08 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

