スポンサーサイト


福袋

来ましたよ~
「流木人」さんの福袋☆
行ってみたい雑貨屋さんナンバー1のお店です。
まぁ  福岡なんですがね・・。

で、これです!IMG_3604.jpg


とにかく!好きが詰まってます!!
カッティングボード(まな板)をはじめ
竹で編んだお弁当箱
リネンのおてだま
がま口、インクビンなどなど・・

さっそくまな板も使ってるし
お手玉したし
がま口もバックにいれたし。。

お気に入りが増えるのは嬉しいねぇ~

・・シンプル生活・・どこへやら・・・・





スポンサーサイト

テーマ: 雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

lira姉さん好みの福袋ですね~
いいな~
今年は自分用福袋買えなかったな・・・
福袋・・・いかんいかん、気分を変えよ!

来月はまたイベント?みたいで忙しくなりそうだね
春物がんばるよ・・・

2007.01.06 (Sat) | yakko-chan house #- | URL | Edit

インク瓶、ツボです・・・
なんか可愛い雑貨見ると
泣きたくなるのは私だけでしょうか???
前世で大悪党だった(と思われる)から
雑貨の涙も前世に関係あり!?
デ子、雑貨泥棒だったかも・・・
なんちてな

来月のイベント、どうしよう~!!!
タースーケーテークーダーサーイー!
まずは再来週の集会で悩み合いましょう☆
愉しみだべや

2007.01.06 (Sat) | deco #- | URL | Edit

やっこちゃん
まさにツボ福袋でした♪
リネン糸で早速ミニバックを作ってみました~

来月、もう春物!?
う~ん・・思い浮かばない。。
寒いよね~><
明日はこもってヌイヌイしようかな~
やっこちゃんはアミアミかしら^^☆

2007.01.06 (Sat) | lira #- | URL | Edit

デ子ちゃん
あ~わかる。
感動するよね。
あ~会えたね>< みたいな。。
古いものだとホント、ジ~ンとするよ。病気!?
ってことは私も雑貨ドロの子分??

おっと、キチさんに集会のお誘いしなきゃ~!!タノチミ~♪

2007.01.06 (Sat) | lira #- | URL | Edit

いいないいなっ

こんばんは☆
むふっ
流木人さんの福袋、注文したんですねぇぇぇ!!!
私もどうしようかとかなーり迷いましたが
今回は金欠で断念しました・・・。

カッティングボード、かなり欲しかったんですけどね・・・(T T)

別府にも久しく行ってないので、
pocheさんに行きたいなぁ。
liraさんの作品手にとってみたいです♪

2007.01.07 (Sun) | えみ #A1vz8dvw | URL | Edit

えみさんだっ!
うふふ
流木人さんの福袋すべて好きでした。
私もまな板目当てだったんです。。
可愛いっす☆

金欠・・
アホみたいにネットで福袋買いました。
(夫には内緒ですよ)
今年の目標はやりくりが出来るようになることです。。
poche☆偶然会えないかなぁ~*^^*

2007.01.08 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

