スポンサーサイト


手作りテーブル

IMG_3610.jpg

こちら
モイカ釣りの合間をぬって
旦那が作ってくれた テーブルです

今まで
折りたたみベッドの上で
超キツイ格好で
アイロンがけやら
布の裁断をしていたので
この
ちょっとガタツクテーブルのおかげで
とても楽になりました。
ありがとさん

IMG_3617.jpg

しん(バニ)は今
すごく眠いんです
馬肉を食べて
ちょっと悪さして
もう眠くなりました。。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

馬肉美味しかったですか?
最近ベルも非常に食欲旺盛です。
妻とダイエットかな?

2007.01.12 (Fri) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

しんママ~( ̄Д ̄;;

このままじゃ、カレンダー…西都渡しになっちゃいそうだ~Σ(; ̄□ ̄A
あれ?ママ西都の新年会は参加??

とにかく大分に行かなくちゃ~!
せっかくなら、ベルパパさんとか他の大分の人とも会いたいね~♪
どこか集まれる所ないかなぁ~~

2007.01.12 (Fri) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

ベルぱぱ
んふふ
とっておきの馬肉美味しそうでした!
ワンコのほうが豪華なときあります。。涙
奥様、ベルちゃん
美味しく食べれるってことは
健康なんですよ~♪
って、自分に言い聞かせ?

2007.01.13 (Sat) | しんまま #- | URL | Edit

ルナまま
新年会、不参加でしゅ。。
なんかね、庄内にドックランがあるって情報があります!
視察してきますね♪
ルナくん、足大丈夫?

2007.01.13 (Sat) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

