スポンサーサイト


ロックミシン・・ついに!!

ついに
ついに!!

ロック ロックミシンが来ました=======!!(おととい)
ベビーロック「糸取物語」
あ・・ベビーロックってチビなミシンじゃないのね。。
名前はイマイチだけど
すごいねぇ~
ロック!
ホントにずっとずっと欲しくて
ボーナスで(旦那の)ついに買っちゃいましたぁ☆
来てくれたミシンやさんに
縫いたい生地のコツなんかを
しつこく聞き何時間か講習を受けた。


これで
洋服が作れる*^^*

で、今日、早速作りました。

今度、すごく洋服作りが上手な作家さんと会えるので
検品してもらお!

楽しすぎる洋服作り♪
早く上手になりたいな。









スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

うらやますぃー()
明日ですね☆
10時ですね☆
私もKITIさんの講習受けたいです♪

2007.01.14 (Sun) | deco #- | URL | Edit

凸ちゃん
うふふふ
明日楽しみね♪
ロックの神様 KITIさんに講習御願いしましょう。

2007.01.14 (Sun) | lira #- | URL | Edit

うわぉ~~☆(←まねしてみたよ*^^*)
リーダーもロックの達人になってください
私はまだまだ修行がたりませぬ・・・
明日はロック教室!?ですね^^

2007.01.14 (Sun) | yakko-chan #- | URL | Edit

やっこちゃん
リーダーってなんですか~
そりゃ1番のんびりですがね。。

そうですよ
ロック教室です!
ボーカルはやっこちゃんですよ♪

2007.01.14 (Sun) | lira #- | URL | Edit

手作りテーブルにロックミシン、しんパパは優しいね♪
もしかしてサンタさん3週間遅れで来たのかな?
ところで・・・今更聞くのも何ですが、『モイカ』っって魚はイカ?

2007.01.15 (Mon) | 沙羅 #- | URL | Edit

沙羅まま
そうそう
ここで「サンタが来ない」
と愚痴ったら
「これがプレゼントで」
と作ってくれました。
んふふ モイカ=あおりいか
の事です~♪そちらではまた呼び方が違うのかな?

2007.01.15 (Mon) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

