スポンサーサイト


正月太りしたまる(パグ)

まる1人
年末、一足早めに私の実家に帰ってました。

コタツの中で寝たり
ストーブの前で足を投げ出して寝ていたりしてる姿を
姉がチクイチ写メで送ってくれていました。

うちにない
こたつを満喫して
焼き芋やらみかんやらを
たらふく食べていたようで
上から見るとイモムシみたいに見えます。
太りすぎです。
イビキもうるさいです。

お互いぼちぼち
ダイエットしようかね?

IMG_3623.jpg
ベロも太ったのか、寝ると出るんです。。


スポンサーサイト

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

Comment

満腹状態でお昼寝ですね。
気持ち良さそう。
最初何気なく写真を見たとき、「ぼたもち?」と思ってしまいした。
ごめんなさい。
少しで足したがキュートですよ。

2007.01.15 (Mon) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

まるちゃん同様、お正月太りした沙羅ママで~す(^o^)丿
イモムシ・・・私の腹回りもイモムシみたい(T_T) 夏(北川)までにはなんとかしなきゃ!!


2007.01.15 (Mon) | 沙羅 #- | URL | Edit

ベルぱぱ~
そうでしょ
ぼたもち が一番似てると私も思います^^!
まるをみてるとセカセカしてるのが
アホらしくなります。。

2007.01.15 (Mon) | しんまま #- | URL | Edit

沙羅まま~
えええ===
沙羅ままのお腹がいもむしだったら
私のはどうなるの~
もうちょっと太らないと寒いよ~!
今年は雪が少ないのかしら?
暖かいのは過ごしやすいけど
気持ちわるいよね。。

2007.01.15 (Mon) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

