スポンサーサイト


ヌイヌイのとき何聞く?

みんな、ヌイヌイしてるとき何聞いてるんだろ。。
最近はもっぱら
午前=映画「アメリ」のサントラ
午後=KinKi Kidsのアルバム


なにか?


好きなんですもん
KinKi Kids



今日もKinKi Kidsのおかげで
はかどりました。
ロックミシン*^^*
スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

むふっ!!
しんママはKinki Kidsファンなのですね♪
ちなみに私はGLAYファンだったりします(^_^;)

モイカはやはり『イカ』でしたかー!
あ~すっきりした。ずっと気になっていました(^。^)v

ところで、liraさんはワンコ服は作らないのですか? 
色&素材的に趣味じゃないかな???
 

2007.01.16 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

リラさん・・・・
私のタカトシのこと言えませんねー
っていうかリラさんの方が重症・・・
(キンキファンの方すみません!)
まさかキンキからあの作品が生まれるとは

私は何も聴きません
っていうかミシンの音で聞こえないですよね?
あとハニーちゃんの「ママちゃーん!!」って声が聞こえなくなるので 聴けない 切実

愛されるよりも愛したいマジで で
今日も頑張りましょう!!!
ニヤリ

2007.01.17 (Wed) | deco #- | URL | Edit

沙羅まま
お!
ミーハー仲間がいた!
GLAYファンってことはファン歴、長いんでしょうね~

まるに合う服がないので
ワンコの服、すごく作りたいのですが
なかなかそこまで余裕がないのです~
シンプルなニットに変なアップリケなんかしたいんです♪

2007.01.17 (Wed) | lira #- | URL | Edit

デコちゃん
あはは~
君なら言うとおもったよ
みんなヒクだろうと思ったけど
今年はオープンリラです。
キンキを歌いながら
作品は生まれます 笑

「ままちゃ~ん!」
て声が聞こえなくなるのは
ノンノンです。ハニーちゃんが泣いちゃいますよ!

2007.01.17 (Wed) | lira #- | URL | Edit

lira姉さん うける~~♪
まさか キンキとは・・・
私も人のコトは言えませんが(同じジャニ系なので)
でも作ってる時はBGMない方が多いかな・・・
曲がかかるとそれに合わせて
ミシン目や編み目が
踊ります♪♪・・・
そりゃマズいよね (笑)

2007.01.17 (Wed) | yakko-chan #- | URL | Edit

やっこちゃん
やっぱ
うけました?
ジャニ系、目の保養ですよね。

そうそう、
音楽に乗ってミシンかけするので
アップテンポな音楽はノンノンです
手まで縫ってしまいます 笑

2007.01.18 (Thu) | lira #- | URL | Edit

実は…

携帯に、KinkiやKATUNの着メロが入ってたりします。。v-398
今年の年越しは…
ジャニーズの年越しLIVEでした…TVですが…v-356
ここだけの話にしておいて下さいv-218

2007.01.19 (Fri) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

ルナまま
お~
やっぱり!
そうゆうニヲイがしてましたぜぃ ニヤッ

うちの姉はカトゥーンのコンサートに行くと
騒いでました。。
そろそろ ルナままも・・・笑

2007.01.20 (Sat) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

