スポンサーサイト


子供キャミ

IMG_3656.jpg


子供のキャミソールを作りました。
真ん中のチビっちゃいのは
妹んちの チィにあげました。

一つのものを作り出すと
そればっかり



パタッと作らなくなります。

もしかして
熱しやすく
飽きっぽい
?                 まさかね。。

でも
洋服作りは
本当に勉強になります。
ちょっと
ま、いっか と手抜きすると
変になります。
布が教えてくれる  そんな感じです。
上手になるには
いっぱい作ることかな

・・・うしし
    週末は旦那はスノボ旅行。没頭するぞ。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

いいないいな~♪
キャミ簡単そうで難しそう・・・
頑張ってますね!
私は今日はやるでー
と思ってましたが、突然の来客で
やっと今落ち着きました()
明日は前厄のお払いに行くし、
やる気の時って何かに挫かれます
そんなもんですねぇ
今度、作った服見せて下さいね☆

旦那さんの留守ってなんであんなに
ワクワクするんでしょう???
徹夜する勢いですよ・・・

2007.01.23 (Tue) | deco #- | URL | Edit

え!
デコちゃん前厄?
私、お払い行かなかったなぁ

そうそう!
旦那が飲みのときとか
**ほほ~いっ 1日何しよ~**
って嬉しいもんね~^^
でも時間が使えるときにかぎって
上手くいがなくてやる気が失せたり
用事ができたりするもんね。
人生こんなもんだよ 笑

2007.01.24 (Wed) | lira #- | URL | Edit

すご~い!!かわい~!!!早く見た~い♪
がんばってますね^^
**ほほ~い**の気持ちよくわかります
でもそんな時って決まってうまくいきません><
人生そんなもん・・なんですね・・リーダー・・

2007.01.25 (Thu) | yakko-chan house #- | URL | Edit

yakkochan
このキャミ、すごく簡単でした^^
もうキャミ買わなくて済むかも♪
あ・・子供用のパターンしかないや。。

2007.01.25 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

