スポンサーサイト


今日の出会い

明日は義母さんの誕生日です。
手作りのデジカメポーチと
モロゾフのプリンを持って行きました。



留守でした。

冷蔵庫にプリンを入れ
庭を旦那と散策していると
ステキなものが目に飛び込んできました。

IMG_3662.jpg


雨ざらしになっていた
木のハンガーです。
勿論持って帰りました。
タオルハンガーにしようかとか思いましたが
濡れてこれ以上ボロくなりのも不憫です。
壁に掛けて主役にしましょ♪

其の後
カントリーマーケットhttp://www.countrymarket.co.jp/index.html
に行きました。
ガラクタ市みたいな(失礼)
イベントをしていました。
すぐに
チビの
黒い箱が目にとまりました。
・・超好き
小さいのにまんなかに仕切りなんかあります。


IMG_3660.jpg


この冷たいそっけない感じがたまりません。

それと、
欲しくて探していた本もありました。
びっくりです。
カントマの店長さん知ってた?(しるか)

義母さんの誕生日前日はこ踊りの1日でした。

スポンサーサイト

テーマ: 雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

わ~
いいハンガー盗みましたね~(笑)
私も夫の古い実家からよく散策して
ちょこちょこもらって帰ります・・・

カントマ、そんなイベントしてるんですね☆
早速、夫の帰りが遅い今日!
行ってみようかな~♪
ウシシ

2007.01.26 (Fri) | deco #- | URL | Edit

lliraちゃん好みのモノたち・・・いいですね~
私もカントマさん、行ってみよ~う♪♪
今日あたりから徹夜の姉さんですか?
新作楽しみだ~~☆
またミーティングしましょう^^

2007.01.26 (Fri) | kanao #- | URL | Edit

deこちゃん
うふふ
盗んだの気づいたかな~

カントマさん、蚤の市みたいで面白かったよ!

2007.01.26 (Fri) | lira #- | URL | Edit

やっこちゃん
いいな
カントマさん近くて~
お姉さまの作品、見つけましたよ!
すごくやっこちゃんの作品の雰囲気に似ていますね!
やさしい色合いでした♪

今日は風が強いですよ~
細いやっこちゃん
飛ばされないように~ 笑


2007.01.26 (Fri) | lira #- | URL | Edit

さっき行ってきたよ~、カントマさん^^
自転車でいったの間違いでした・・・
横断歩道で強風でこけそうやった><

2007.01.26 (Fri) | yakko-chan house #- | URL | Edit

やっこちゃん
なにか掘り出し物はありましたか?
良い刺激になりますよね、カントマさん☆
ディスプレイはサスガです!

2007.01.26 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

