スポンサーサイト


北海道にいってらっしゃ~い

北海道は中標津へ   子供らが旅立った。
行き先は
hen's egg
http://www14.plala.or.jp/hens-egg/hensegg.html
来月ある「ちいさいもの展」のイベントに参加させて頂くことになった。

最近、洋服ばかり作っていたので
チマチマしたものを久しぶりに作った。
やっぱりいいな~
癒される。
チマチマたち、元気に着くといいな~

売れ残って
帰って来ても
「おかえり」と言おう。。
北海道旅行できていいね と嫉妬まじりに。。

子供ら

IMG_3668.jpg

IMG_3669.jpg

IMG_3672.jpg


ティーコゼもお供
IMG_3674.jpg



で、さっき
タートルネックを作った。
ロック買ったら絶対作りたいとおもっていた。
難しいだろうと
かまえていたら
夕飯前に出来た。
私で夕飯前だから
キチさんは朝飯前だろう。
しんけん、面白かった。
IMG_3676.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

しんけんおもしれ~
キチさんの朝飯前を想像してしまった・・・
キチさん、知らないところでごめんなさい
とうとう北海道へ行ったのですね・・・
しかも中標津って・・・
マニアーック!(スミマセン)
なんか妙に北海道懐かしいです
そしてなんかやってるとは思ってましたが
こんなに作ったんですね~
お疲れ様です

今日私は予告?どうりに
カントマへ行きました♪
またチョコチョコ買ってしまって
テンションが上がりました
アゲアゲです

ところでアゲアゲの意味が
まだよく分かりません・・・ハハハ

2007.01.26 (Fri) | deco #- | URL | Edit

デコちゃん
アゲアゲしたんだね。(使い方間違ってる?)
私もあんまり行かないから
行ったら買っちゃうよね。うん。

実は・・・
キチさんてしんけん面白い人じゃないかと
睨んでるんだよ。
いつか爆発するとおもうと
ドキドキするね イッシシ

2007.01.26 (Fri) | lira #- | URL | Edit

二人の会話 おもしろすぎます
私の中のliraちゃんのイメージが
だんだんこわれてます(笑)
これ以上 私のしわ増やさないでぇ~~

2007.01.26 (Fri) | yakko-chan house #- | URL | Edit

やっこちゃ~ん
私達、いつでもマジメだよ~
眉間にしわじゃなくって
笑いじわならオッケーよぅ♪

イメージは大事だわ
ポッシュにリンクがなくて良かった~ 笑

2007.01.26 (Fri) | lira #- | URL | Edit

そうそう、私なら朝ズバッ!が始まる頃出来上がってるねっっっ。
な訳がない~~~~。
最近は何回みのもんたを見てもなにも出来上がらず、ちょっとこれはどうしようと思ってます。
ポッシュに納品するの一個もない・・・。
ひび割れたような羊毛団子はいくつか作っちゃったけど・・・。
デコちゃんアドバイスありがとうございました。

そうそうおじいちゃんの作品さかのぼってみたよ。あれ素敵ね~~。

2007.02.01 (Thu) | キチじゃないもん #- | URL | Edit

今頃
キチじゃないもんさん 笑
のコメント見た。。
みのさんみてアイデアが浮かぶほうがおかしいです。。ってそうゆうことじゃないっすね

羊毛団子っていうんですね 可愛い!
キチさんの春の作品楽しみにしてますよ♪
・・あ キチさんじゃなかった

2007.02.11 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

