スポンサーサイト


バニ友達

昨日は、遠くからバニのお友達が来てくれました。
ルナくんとママです。
しんは
自分の家だからか
終始威張っていました。
とうとう
温厚なルナくんと喧嘩になってしまいました。

しんは
・・またや・・。
と当たり前のことなのでビックリもしませんでしたが
サークル内でも
お利口さナンバー1で通ってるルナ君が
怒ってるので
ママはショックの様でした。。
威張りん棒なしんと
狭いとこで
一緒なら怒ります。
懲りずに遊びにきてくれればいいけど。。

ルナくんは
サークル内でママっこナンバー1でもあります。
ママがトイレに行ってる間も
ソワソワして
出て行ったドアにヘバリついています。

IMG_3680.jpg

・・何を言ってもダメです。
  ありがとね。又来てね。

ルナ君が帰ったあと
すぐに
またまた
バニ友達 イブちゃんと凛ちゃんが来てくれました。
今度はハーレム状態のしんは
変なテンションで
パパさんに挑んでいました。
すいません。。
又良かったら遊んでくださいね。

少々おばかで 聞かん棒のシンノスケのおかげで
お友達が出来ました。
しんにも感謝だな♪

スポンサーサイト

テーマ: でか犬 バーニーズ - ジャンル: ペット

Comment

ハーレム状態ですか?
でも喧嘩しちゃだめですよ。

2007.01.30 (Tue) | ベルぱぱ #bGUvbsR2 | URL | Edit

ありゃりゃ、ルナぽんが怒るなんてめずらしいね(゚.゚)
でも男の子同士だし、しん君にしたら自分の縄張り(お家の中)だからしょうがないよね♪
↑↑↑ルナぽん、ドアのヘバリ付き方半端じゃないね・・・鼻くっついてるよ(^_^;)

2007.01.30 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

べるぱぱ
そうです。
悩みの種ですわ~
社会性が身についてないところがあります。
どこかいいトレーナーがいたら教えてくだされ~!!

2007.01.30 (Tue) | lira #- | URL | Edit

沙羅まま
ルナくん、ママがいないと
パニックになるんです 笑

どうも
しんは大きな子が苦手です。。
小さいときにガウッってされたのが
トラウマみたい。
でも ママは大きな子と遊びたいから
慣れてもらわんと困る!!笑

2007.01.30 (Tue) | lira #- | URL | Edit

 初書き込みです・・・お邪魔します。m(._.)m久々の書き込みがまさかこちらになるとは・・・
 先日は突然、押しかけてしまいごめんなさいね
 に・しても・・・ルナ君の様子は目に浮かびますわ(*^m^*) ムフッ  会いたかったなあ~

 しん君はまだお利口さんだわ。あの日会ったイウ゛の甥っ子のしつこさは・・・言えない(_ _。)・・・シュン
 でも 今度夏になったら秘密?の場所で遊びましょうね   夕方の慌ただしい時間にホントすんませぇ~ん

2007.01.30 (Tue) | イウ&凛母さん #- | URL | Edit

お世話になりました~(^^;

しんママ~♪
いろんな気を使わせちゃってゴメンネ~v-356
ルナぽん、最近じぇんじぇん良い子さんじゃないのよ~v-292
しっかり吠え返す事、覚えちゃったし…
ワンコールで、言う事きかなくなったし…
それに何より、
いきなりしん君のテリトリーに、先に入って遊んでたんだものv-355
しん君じゃなくても、怒っちゃうよ~
今までだって、あんなに近距離じゃなかったら、普通に遊べてたものね。。
悪いのは、ルナぽんとママだすv-406
しん君ごめんよ~!
また、遊びに行かせてねv-344
それにしても…
ルナぽん、ドアに近すぎ…v-405
完璧、分離不安だよね~v-356
これも、ママの育て方のせいだね。。
いろいろ反省だわ~~v-393

2007.01.30 (Tue) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

イブ&凛かあさん
いらっさ~い♪
この前はわざわざありがとうございました!
バニだらけの1日、幸せでした~
ボギー君は去勢してないせいもあるんでしょうね。可愛い子でしたよん♪
又、いつでも来てくださいね~

2007.01.31 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

ルナまま
おうおう!
ママ~反省しないで~
ルナくんが良い子じゃなかったら
しんはどうなる~ 笑

広いドックランなら
絡みがないので大丈夫かな~
でも又いつでも来てくださいね♪

・・・・いや、臼杵あたりにしましょう。。

2007.01.31 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

