スポンサーサイト


お友達 ヘーたん(フレブル)

きょう、お友達のヘラクレス君が来てくれました。
「ヘラクレス」・・
たしかヨーロッパ旅行のどこかで出てきた名前です。

いつも
かっこいいお洋服を着て
ピカピカきれいにしてもらっています。

その点、しんとまるは
親の欲目で見ても
薄汚れています。

まるは
寒がりなので
ニットを小さい時買ってあげました。
「M」と書いてあります。
もう、毛玉だらけです。
お洒落なワンコが集まるドックランにはとても着ていけません。

そんなまるに
ヘイたんママが
黒いダウンをくれました。
かっこいいです。
これはまるを洗ってから着せましょう。

IMG_3713.jpg

IMG_3719.jpg


元気いっぱいのヘーたんの誘いに
しんはペッピリ腰でした。

ありがとね。
また来てね!

スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Comment

先週は突然お邪魔しましたぁー
いつも乱暴モノのヘータンを優しく迎えてくれてアリガトです m(_ _)m
でかワン大好きなヘータンなんだけど どーも遊び方が過激みたいで…A^_^;)  どうしてまるたんみたいなかわいい女の子には興味がないのかしら…?

2007.02.09 (Fri) | へーたんママ♪ #jLgmlJbM | URL | Edit

ヘーたんまま
いらっしゃいまし!
いえいえ、こちらこそ
ヘッピリしんたんで、すいません。。
カッコいいお洋服もありがとうございました。

みったんがヘイタンにつまずいてスッコロンだのは笑いました 笑
見所を作る女です、姉は・・

又いつでも来てくださいね!
大歓迎ですよ♪

2007.02.11 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

