スポンサーサイト


大人の遊び場

昨日、

旦那のゴルフ仲間の方が
近場の山で遊び場を作っているというので
お邪魔しました。

山道をガタゴト進むと
・・ありました。
・・広っ!!  (写真は一部です。。)

IMG_3721.jpg

もちろん車を降りてすぐ
しんは矢のごとく駆け下り
すごいスピードで走りまわっていました。
斜面なのでしんもヘトヘトです。

そして、こんな、自分で作ったという
基地もあります。IMG_3724.jpg


いろんな実のなる木やハーブを植えて
四季を通して楽しめるそうです。

奥さんが
焚き木で焼き芋を作ってくれました。
さすがです。
香ばしく、口のまわりを真っ黒にして頬張りました。ウミャ~

その後
ふきのとうが生ってる場所に連れて行ってくれて
お土産に頂きました。
  (かえってもちろん天ぷらで~♪春の味でした♪)

そこの帰り道
ゴミ捨て場で
アンテナがピンッと働きました。

2脚のイスです。
背もたれの形がとてもステキなイスです。
2年間野ざらしだったわりにしっかりしています。
ご主人に「ください」と
頼んだら
貰うのは好きだがあげるのは嫌いだ
といいながらシブシブくれました。 ワ~イワ~イ

こんなイス~☆
IMG_3726.jpg


近くにある
温泉に入って帰りました。
あ~気分気分♪

翌日・・しん&まる よく寝る。。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

素敵なところですね。
アウトドアが好きなだけに場所が知りたい。
でも秘密基地なら秘密にしといたほうがいいですね。
シンくんも興奮したのかな?
ベルも自然を満喫させたいなー。

2007.02.05 (Mon) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱ
んふふ
ホントにいいところでした!
ご主人の許可が下りたら行けます 笑
焚き木なんて久しぶりだったので
楽しかった~
何歳になっても火遊びは面白いもんです。・・おいおい・・

アウトドアも好きなんですね!
ベルぱぱ、多趣味とみました!
キャンプとか行きたいですね~♪

2007.02.05 (Mon) | しんまま #- | URL | Edit

人類は火を見ると興奮する遺伝子を誰でも持っているそうです。
いろいろと趣味はあるのですが、なかなか出来ない毎日でストレスばっかり溜まっています。でも貯金は貯まりません。(^^;)
焚き火の火を点けるのは妻のほうが上手です。感心するほど早く着火しますよ。
乾燥している季節なので火の取り扱いには注意しましょうね。最近は火を消すほうに専念している消防団のベルぱぱでした。(^^)

2007.02.06 (Tue) | ベルぱぱ #bGUvbsR2 | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.06 (Tue) | # | | Edit

ベルパパ~
奥様のスピード着火見てみたい 笑
ここのご主人も、消防士だそうなので
消火は大丈夫でしょう!
でも
乾燥してる山での火遊びは危ないですよね。
気をつけなきゃっ
ぱぱさん、消防団ご苦労様です!



2007.02.06 (Tue) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

