スポンサーサイト


ニット熱

最近、
ニット熱が冷めません。

あんなに好きだったリネンより
ニットを縫うのが楽しいのです。
リネンに物足りなさまで感じる始末。。ヒエ~

ロックミシンを買ったお店のおばちゃんも
「ニットが1番面白い」と
言ってましたが わかる~!!

詳しいニットの知識もないので
いろんなテンションで慣れるしかないっ。。

カシュクールを作ってみた
IMG_3692.jpg

肩の部分で柄合わせ、スッカリ忘れていた。。
他は うん、こんなもんだろ。。
これも80cmで出来るんだもんね~幅広ってとこがいいよ~ニットは。。
筒状のニット生地はどうしてだ??

   お~  すごい独り言・・・ 

そうそう、今日から
hens eggで 小さいもの展 があります。
遠い北海道で作品が並んでると思うと・・センチになります。
センチとはセンチメンタルのことです。

・・・近くの方、遊びに行ってみてくだされ~
・・・ いないか。。泣
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraさん ペース早いざんす~
いーなー ロック ロック・・・
製作の幅がますますひろがりましたね^^
私もリーダーみたいになりたいっす・・・

2007.02.07 (Wed) | yakko-chan house #- | URL | Edit

やっこちゃん
早くないっすよ~
自分のばっかり作っています。。
まだまだ店頭には出せましぇん。。
それに・・
春っぽい生地がない 泣
こんなにあるのに!
って やっこちゃんて春っぽい生地
沢山もってそう。・・想像・・

2007.02.07 (Wed) | lira #- | URL | Edit

リラリンコ♪
すごいじゃないですか!!
やるときはやる女ですね・・・
ロック買う決心が付きましたよ!
ズバリ夏までに~
多分
きっと・・・

2007.02.07 (Wed) | deco #- | URL | Edit

デココロン
みてるよ~
お針子~
すごいよ~みんな!!
もう感動だね!!!
楽しみにしてる~♪
デコちゃんもあせらず頑張れ!^^♪

2007.02.08 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

