スポンサーサイト


モイカ釣り

昨日は
しん・まるを連れてモイカ釣りに行きました。

泳がせではなく
エギで釣るそうです。

・・・・ぱぱ、釣れんね。。IMG_3739.jpg


夕方から釣れるそうなので
誰も居ない砂浜でワンコ
離して遊びました。
しんけん 走ってました♪
この海岸で布を裁断するときの重しに丁度いい石が転がっていたので
数個拝借。。グフフ

IMG_3750.jpg

IMG_3754.jpg


しんが食べようとした 死んだハリセンボン。。IMG_3752.jpg


そらには
無数のトンビがまるを狙っています。
見た目より重いまるなので
多分、落とすよね と笑っていたけど
あまりに近くを飛ぶのでリードを付けました。。コエ~

この後
釣りに戻ったのです  が
釣れませんで・・風があったからね、、

1000円のエギを取られただけ・・ すまん。。

でも海はなんとも言えず静かで
波のサラサラした音が気持ちよく
山に太陽が沈んだ後の空に
これまた 無数の(数えたら20羽だった、、)
トンビがゆうゆうと旋回していた。
そんな風景を もしかしたら
死ぬ間際に思い出すんじゃないかな
とか考えていました。
う~ん なんとも不思議な感覚で・・。

あ~遊んだ~
しんたちの汚れもピークだったので
今日セルフのシャンプーに連れて行きました。
ウ~ン キレイキレイ☆

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

了解♪

どこかで見た海…(*^m^*)
明日の事、了解です♪
また遊ぼうね~v-207

2007.02.12 (Mon) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

モイカだめでしたか。
潮の具合や天候によってかなり釣果が左右されますもんね。
でもエギを取られたのは痛いですよねー。
安い品物ではないから。
今年の夏は久しぶりにケンサキイカでも釣りに行こうかなー。
でもそんな時って必ず急な予定が入ってしまい行けなくなったりします。

2007.02.12 (Mon) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ルナまま
んふふ
ボイボイデート楽しかったようで♪
また
パパさんに乗せてきてもらってね!

2007.02.14 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

ベルぱぱ
エギ、イタイでしょ 笑
チョコレートの代わりに2つ
プレゼントしました。。
ケンサキイカは夏に釣れるんですね!
冬場だけかと思ってました~
いまだにイカ釣ったことないんです。
ググッって引く感じ、味わってみた~い!

2007.02.14 (Wed) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

