スポンサーサイト


セロファン

CIMG4324.jpg


行ってきました。
decoちゃんと♪

山の中にこっそりありました
古い郵便局です。
ハンドメイドの家具や布作品が沢山ありました。
大先輩の作家さん、10さんも参加してます。
その10さんを、敬語で呼びつけ 笑
楽しくて、しばらく おしゃべりしました。


セロファンのお母様に
お昼に御馳走まで・・。CIMG4329.jpg
本当に美味しかった。。泣

ここの建物は
イチイチ ときめきました。

CIMG4327.jpg


古いもの
建物はとくに、そこに居た人の
息づかいまで聞こえてきそうです。
なんだか、そっとして置きたい気持ちにも
なりますが
こうゆう風に
イベントで賑やかなのも喜んでいそうです。

母の実家の駄菓子やさんの雰囲気ににており
ホッとします。
そのせいです、長居したのは・・。きっと

色んな方の話聞けて楽しかったな~
だらだら過ごしている自分を反省したり・・

ガンバロッ!


スポンサーサイト

テーマ: いま想うこと - ジャンル: 日記

Comment

山奥の郵便局
楽しかったですよね~

しかも語り合ってまたまたやる気
たまにこんな風にじっくりと
煮込まないと 私達 ノンキ過ぎますよね
講師は勿論10さんで・・・
ランチはてんぷら てんぺい(?) で。

2007.02.14 (Wed) | deco #- | URL | Edit

デコリン
カメラありがとねぇ~!
てんぺい行こう!
そうだな~
「10さん道ずれ、胃もたれテンプラツアー」
どう?笑
次の日、
「ねぇ?モタレタ?」
とかメールのやり取り・・楽しい☆

2007.02.14 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

