スポンサーサイト


ミモザ

IMG_3762.jpg

この陽気に誘われて
ミモザの花が咲きました。IMG_3764.jpg

このミモザ、ピンチなのです。
なんでか蜂がやってくるため
旦那、切る気です。。泣

チュニックと
2段ティアードスカートを作りました。
春なのに
黒です。
チェックはコットンちょい起毛、無地の黒は好きなスラブガーゼ。

IMG_3770.jpg

IMG_3773.jpg


外で撮ろうと思ったけど
強風のため止めた。

トルソー欲しいな。
いちいち着てみるの・・大変だもの。
人間だもの。。
スポンサーサイト

テーマ: 草花 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraちゃんらしいお洋服だね~♪♪すてき♪♪
今頃は車の中かな?

・・・私もトルソー欲しい・・・
ってまずはロック!!ですな

2007.02.15 (Thu) | yakko-chan #- | URL | Edit

今日はどうも~
リラお姉ちゃんお姉ちゃんにも
decoの作品を手にとってもらって
感謝です☆
すごく優しいお姉さまでした(さま?)
シャッペの棚、買ってたリラさん
格好よかった♪

2007.02.15 (Thu) | deco #- | URL | Edit

やっこちゃん
デコリン、ロック買うそうでっせ。。うしし
poche、お客様多かったです~
お子さんもわんさか♪
ありがたいですね!

2007.02.15 (Thu) | lira #- | URL | Edit

デコリン
どうも~♪
ハニーちゃん、まったくあいがわらず可愛いね^^
シャッペの棚・・
あそこでみるとそうでもないけど
家の部屋に置くと
あまりの大きさに、おののくね。きっと。

2007.02.15 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

