スポンサーサイト


シャッペスパンの棚

きた=====!!><
みんな大好き(?)
シャッペスパン糸の棚~~~ふふふん♪


最近の買い物のなかで
1番ハッピィかも~♪
わかんない?いいんだいいんだ私はハッピィなんだ

お世話になってる
別府のpocheさんの
近くのスーパーが閉店するらしく
中にあった手芸やさんが
すべての棚をセール価格で出していたのだ

きょうは
棚を全部はずし
苗箱を洗うように
1個1個キレイに洗った。

「お疲れさん
 これからヨロシクね」



IMG_3797.jpg
1000円なり

これでうちにいながら
手芸やさん気分になれる~


IMG_3777.jpg
リネンのワンピ
スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

うわ!!
この棚って結構大きいものですよね
(^^
かなーりの量の糸が収納できますね
糸だけじゃなくいろんな物が置けると思うけど
買ってしまうliraさん、さすがっ!!

リネンのワンピもすてき♪


2007.02.22 (Thu) | ruchi #- | URL | Edit

リラおねえ
とうとうシャッぺが来ましたね
あの棚の中で一番可愛いかった☆
特別な布の収納にもgoodですね

明日は我が家にカワイ子ロックが来ます♪
時間によってはサンカクヤへ行きたいな・・・

おはりこの準備はどうした、deco?
完璧に逃避です・・・涙

2007.02.22 (Thu) | deco #- | URL | Edit

ruchiさん
うふふ
買っちゃいました~ ♪
糸が整理できてよかったです。
もっとミシン糸があるかと思ったら
チビッとしかない感じです。。これに入れると^^

2007.02.23 (Fri) | lira #- | URL | Edit

decoちゃま
セレナでもギリでした~
やっぱり部屋の中では
想像以上に存在感、発揮してる。。

ロックきた??
嬉しくて一時、ロッカーだね 笑
おはりこ、十分完成してるじゃない!
納品もマメで、
頑張り屋さんだな、デ子りんは^^!

2007.02.23 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

