スポンサーサイト


ティアードスカートとベビーシューズ

今日、pocheへ納品にゆきました。

IMG_3809.jpg

IMG_3810.jpg

こちらは
出産のお祝いに   女の子と男の子 双子ちゃんかな♪



あとリネン100%チェックのティアードスカート
IMG_3820.jpg


切り替えの長さ。迷った~
あんまり甘くなるとイヤだな~
とか試行錯誤してこの長さ。
リネンは生地の重さでいい感じにストンとなって♪



針仕事をしていると
色んな人との出会いや
色んな出来事があります。
迷ったり悩む事、凹むことも少なくないですが

それでも
ずっと針仕事は好きでいたいな
と思います。



・・・高いミシンも買ったことですし 笑


ベビーシューズとスタイのset
pocheに見本で置いていただきました。
店長さん、ありがとうございます!IMG_3817.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

かわゆいシューズにスカート・・・
さすがリーダーガシガシ作ってますね^^
私も頑張らねば!!って
体がふたつ
いや時間がほしいです(しつこいね^^;)

やっこちゃん ちょっと安心しました・・
のんびりちくちくしましょう☆☆

2007.03.01 (Thu) | yakko-chan #- | URL | Edit

あぁ、なんか切ない・・・
リラさんの生地を見てると安心する
私を遠くへ連れて行って下さい・・・・
逃避中のdecoング、30。

2007.03.01 (Thu) | deco #- | URL | Edit

やっこちゃん
心配かけてゴミンなさい。。
やっこちゃんは
ホントにやさしいよね~
大好きさ~^^
ガシガシ・・作れないんだよ~
同じ糸を使って縫えるのを
まとめて縫う!
最近気づいた33歳・・・しつこい

2007.03.01 (Thu) | lira #- | URL | Edit

デコりん
今日はどうも^^
大丈夫?
色んなことで疲れてるんだよ~
あんまり頑張らないでいいんだよ~
ってわたしみたいにダラダラなのも問題ね 笑
明日は
1日フリーです♪
△まで付き合いますよん♪

2007.03.01 (Thu) | lira #- | URL | Edit

かわいー!!!
こんな可愛いお祝いもらったら、
絶対うれしい^^
私は、針仕事で凹んでばかり
人生(←おおげさ・・)、勉強中の私デス^^
たくさん語らいましょうね♪

2007.03.02 (Fri) | cana_pino #- | URL | Edit

カナピノさん
ありがと~~~^^
誉めて頂くと頑張れます!

カナピノさん、凹んでるんですか?
あんなにステキな服が作れるのに。
私なんか凹み慣れました 笑
12日は楽しみにしていますね!

2007.03.03 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

