スポンサーサイト


アチィ・・・3月なのに

ブログ
1日サボるとついつサボり癖がついちゃうな~

昨日は
暑かった~
長Tで良いくらい。。

なので
わんこと一緒に川原に遊びに行った。

喜ぶしんのすけ(バニ)
IMG_3829.jpg


菜の花似合う?まるこ(パグ)
IMG_3835.jpg

この後しんが花食べた。


夜、外にトイレに出すと
なんだか5月くらいの
キャンプの夜みたいに
暖かかった。

20年後には温暖化で蔵王の樹氷がなくなる、という
記事を見た。
蔵王は(しんのすけが来る前)
毎年 旦那とスノボに行ってたトコで・・
今だに「蔵王はいいトコだよね」なんてよく話す。

夜、リフトに乗ると
ライトに照らされキラキラした木々は
それはそれはウットリするくらい綺麗で
それらがなくなるのは
とっても切ない


なんていいながら
わたしもエアコンも使えば
車にも乗る

20年後はどんな地球になってるんだろな

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

夏日?

昨日は九州の一部で夏日のところがあったってv-145
今まだ3月ですよねぇ?
↑菜の花とまるこちゃんの写真、拡大してみたら菜の花を狙うしん君の鼻が写ってたv-16

以前私が、絵文字の黄色いひよこマークが見当たらないって言ったの覚えてる?
新PCに替えたらちゃんと出てきましたv-221 
お騒がせしました~♪

2007.03.05 (Mon) | 沙羅 #- | URL | Edit

沙羅まま
ギョエ~
夏日・・あったかも。。
ワンコには辛い暑さでしたもん
沙羅ちゃんトコは涼しくてうらやましいな

絵文字、完璧ですね♪
じゃあ以前のはひよこマークなかった
ってことだ~v-523・・気持ち悪い絵だね 笑

2007.03.05 (Mon) | しん #- | URL | Edit

お久しぶりです。
昨日は風邪が凄かったですね。
川原は気持ちよかったですか?
ベルは昨夜からお腹を壊して絶食中!
可哀想でたまりません。
ところで蔵王は本当にいいところです。(^^)
スノーモンスターを避けながら、一気に滑り降りた事を鮮明に覚えています。
蔵王でスキーの大会があったとき出場し、終わってから山頂付近まで行ったことを思い出します。
地球の温暖化は深刻な問題と思いますが、おっしゃる通り私も二酸化炭素をバンバン出しているほうだと思います。
気をつけます。

2007.03.06 (Tue) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

まだまだですv-116
だって一番上のv-145マーク、押した覚えないんだもん。。。
話と合ってないトンチンカンなマークだわv-14

そうなんです。
『comment:』の下にある「太・斜・・・・ひよこ」などは以前の私のPCには存在しておりませんでした(泣) 

2007.03.06 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

ベルぱぱさ~ん
ベルちゃん、お腹大丈夫ですか!?
どうしたんでしょうね。
しんも子供時代はショッチュウ
壊していましたよ。。
ワンコが具合悪いとこっちまで
ションボリしますもんね。お大事に。。

蔵王を一気に滑り降りたベルぱぱさん
さぞかしかっこよかったでしょうね~^^
・・ところで、スノーモンスターとは・・?
マシュマロマンを想い浮かべてます。。バカ

2007.03.06 (Tue) | しん #- | URL | Edit

沙羅まま~
面白い!
v-145・・なんだろとは思った~ 笑
暗号かと。
最新の沙羅ままのPCは
これにない機能もありそうですね♪
v-24・・なにこれ?
よくみると変な絵文字がいっぱいだe-253

2007.03.06 (Tue) | しん #- | URL | Edit

ベルぱぱさん
うふふ
わかりました!
スノーモンスター!
そう言うんですね~
わたしなら避けきれずに
激突してます 笑

2007.03.07 (Wed) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

