スポンサーサイト


ミルクブルーの温泉とクラムチャウダー

昨日は
湯布院に行きました
「庄屋の館」に昼ご飯と温泉に入りに♪

最近の暑さがうそのように
晴れてても風がとってもとっても
チメタかった・・泣
いやいや
こんなサミ~日が温泉日和なんですよ 奥さん

っていうか
湯布院、雪が舞ってました。。
由布岳も白い帽子をかぶってました。

昼懐石は・・1番美味しかったのが・・
ホウレンソウプリンでした。     以上・・

温泉は!!
ミルクブルーの美しい色です!!
  なんか他にいいようがありそうな色なんだけどな。。フゥ
コッテリした濃い成分です。ホントカ??
広い露天風呂に姉とノビノビ浸れました~

旦那が働いてる時間にいい気なもんですな  

IMG_3842.jpg

IMG_3843.jpg



そんな頑張る旦那のために ホントカ??
夜はクラムチャウダーを作った
旦那は大のスープ好きなので
美味いと  ホントカ??
たくさん食べてくれました 

あ~暖まる~
寒い日もいいもんです
IMG_3851.jpg

スポンサーサイト

テーマ: (*´∀`*)タハ - ジャンル: 日記

Comment

温泉e-224・・・それも湯布院!いいなぁ、また行きたいなv-10
こっちも昨日は寒くて雪が積もりましたv-276
今日もときおり風と雪が・・・。
また冬に戻った感じです(泣)
美味しそうなスープですのう。
しんママは料理上手だねv-425

2007.03.08 (Thu) | 沙羅 #- | URL | Edit

リラさん、毎日ブログチェックしてます
やっとですね(←私が言う??)

湯布院寒かったでしょう?
でも懐石と温泉に行けるリラねーさんおねえさんがいて
羨ましい・・・

明日はお店くるんでしょ??
なんと私が番長です!!
ホントカ??
ホントです^^
ふっふ~ん

2007.03.09 (Fri) | deco #- | URL | Edit

温泉いいね~^^
湯布院・・・
平日行きたい・・・
逃避したい・・・(T-T)

2007.03.09 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

沙羅まま~
お料理上手・・
初めて言われた。。実力がわかりますね・・
寒いとツライけど
雪はいいですね~♪
あ~ワンコと雪遊びできなかったな、今年・・泣
沙羅ちゃまがうらやましひv-509

2007.03.09 (Fri) | しん #- | URL | Edit

decoりん
あんた・・こんな時間に書き込みしてるし・・
ちゃんと寝なさいよ~
土曜日は元気デコじゃなきゃ!
納品ね・・土曜日の朝行くんだよぅ
そのあと「おはりこ展」行く気だよ
やっぱ、行く気だよ 笑
実家に帰るからあんまり並んでたらやめるんだけどね。。

2007.03.09 (Fri) | lira #- | URL | Edit

やっこちゃん
お疲れさまです。
大変ななか
あのショール作ったんですね 泣
とってもステキでした~
私が欲しいくらいです!!・・本気

湯布院は平日に限りますよ~
道も温泉もガラガラでした。
落ち着いたらのんびり行ってみてください♪

2007.03.09 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

