スポンサーサイト


おはりこ展

今日は
別府で「おはりこ展」がありました。
ハンドメイドの布小物や
家具
おかし
パンなど盛りだくさんです。

なんと何百人も朝からお客様が並んでいたようです!

仲良くしてもらってる作家さんも参加してます。
ので ・・だからか?
なんの緊張だか
私も何度も前日目が覚めました。・・なぜ?

私も挨拶だけでもと
行ってみましたが
それどころではなかったです。。そのくらいスゴかったです。。

素晴らしいイベントになったのは間違いナシです♪
みなさんお疲れ様でした!
なぜか感動しました 泣



IMG_3852.jpg

関係ないけど・・
ダラシイしんのすけ
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

リーダー・・・pocheさんでもウフカフェさんでも
会えませんでしたね T-T 残念
とりあえず でこちゃんと4クローバーさんには
ちびっと会えました・・・
でもあまりの行列&雨で 子連れにゃ辛い・・
すぐに退散しました ごめんなさい

おはりこ展大成功のはずです^^
慰労会しなくちゃね~
私は今から第二部 行ってきます・・・


2007.03.10 (Sat) | yakko-chan #- | URL | Edit

今、シンのような有様のだらしいdecoです
今日は来てくれてありがとうございました☆
会えなかったですが気持ちは届きましたよ!!
やっこちゃんには、
「リラめ~!!!」って言ってましたけど 笑
みんなから愛されdecoは今日シアワセでした♪
天に舞う・・・

2007.03.10 (Sat) | deco #- | URL | Edit

大成功おめでとうございます。(^^)
イベントは大変ですが、成功すれば疲れも吹っ飛びますね。
しん君も疲れを癒しているのかな?
完全なリラックス状態ですよ。

2007.03.11 (Sun) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

やっこちゃん
うぅ
会えなかったね~
私も4クローバーズさんには会えたの。
行列みるだけでワクワクしました♪

2007.03.12 (Mon) | lira #- | URL | Edit

decoちゃん
お疲れ様でした~^^
お客様も作家のみなさんも満足の1日だったとおもうよ♪
今日はゆっくり聞かせてね!

2007.03.12 (Mon) | lira #- | URL | Edit

ベルぱぱさん
イベントは大変な苦労もあるけど
幸せもたくさん帰ってきますよね。
わたしも
こうゆうイベントに参加してみたいな^^

しんは朝 散歩の後
こうゆう状態です。。
「お前はいいな」と出勤前のパパがボヤキます。
ベルぱぱさんも一緒かな?ふふ

2007.03.12 (Mon) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

