スポンサーサイト


占い。

私、
占いとか一切信じないし
しないのですが(若いときは別ね)
ある人のサイトで見つけまして・・。
「布」「ワンコ」と
2大大好きなもの だったので
してみました。




布占い http://u-maker.com/226239.html

犬占い http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


布占いは
「シーチング」
守りは苦手、攻めに強い       ・・ゼンゼン・・
ざっと読んで・・最後に書いてあった
     もうすぐ手に入るものは・・・・「息子」
                    マジですか??!

犬占いは


「極悪犬」
・・・だからイヤなんだ 占い。。
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル: 日記

Comment

昨日は、楽しかったデス^^
で、早速 布占い。。。
『ジョーゼット・・・』
初めて聞きました。。。この布の名前・・。。
しかも、もうすぐ手に入るもの・・『娘』・・・??
ちとありえないけど・・??
信じるならば・・同級生のママかもですね・・・^^;

2007.03.13 (Tue) | cana_pino #- | URL | Edit

cana_pinoさん
会えて嬉しかったです!^^
あいかわらず可愛いメカピノさんでした 笑
ジョーゼット・・いいな
なんか上品。。
えっ?!「娘」やった??
みんな「息子」か「娘」
・・ガッカリ  笑

2007.03.13 (Tue) | lira #- | URL | Edit

おもしろ~い!!!
私は・・・・
布占い→レース
      大人の落ち着きと子供の無邪気さの      両面を持ち合わせている人です。そ      のギャップがたまらない魅力とな        り、周りの人をとりこにします。
犬占い→ラブラドール・レトリーバー
      あなたは愛想が良く、社交的で誰       からも好かれる人です。人を押しの      けるのが嫌いで、みんなと仲良くす      ることが信条な、まとめ役を率先し       てやるタイプです。

あ~占いって楽しい~!笑
ん?どうしました?
極悪犬さん・・・
リラへの意地悪だいすき^^

2007.03.13 (Tue) | deco #- | URL | Edit

デコちゃん
極悪犬・・って犬種いないよね?泣
いいよいいよ
みんなどんな可愛いワンコか
自慢すればいい 

それにしてもレースっていいよね
シーチング・・買ったことない。。

2007.03.13 (Tue) | lira #- | URL | Edit

遅ればせながら、占いやってみた・・・
『フェルト』と『チャウチャウ』
うれしいような、悲しいような・・・
おまけに『弟』だって!!
ありえね~~~~~って!!

2007.03.14 (Wed) | yakko-chan #- | URL | Edit

やっこちゃん
おはよ~♪
早いね~^^
「弟」・・・○○才のやっこちゃんに、、
弟・・  笑
ちゃうちゃう いいなv-286

2007.03.14 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

