スポンサーサイト


名刺

作家さんたち
みなさん、
ステ~キな名刺を持ってるんです。
その方の雰囲気がよく出てて感心します。

そこで私も作ることにしました。
すぐ影響されます。

わたしには
プリンターも技もないので妹に頼ります。チィまま4649~

なんの作品を載せようか考えましたが・・・
せっかくなので早速作りました。


IMG_3874.jpg

ベビーシューズ

これで憧れの名刺交換ができちゃいます♪ウフ

・・・いらない?  クスン
スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

頂戴

社長さん名刺頂戴!

私転勤なくなりました。
なのでいろいろ具体的に考えなきゃな~って感じ。
でもできる範囲にしておくよ、そもそも商品自体そんな作れるかって心配。
なんならliraさんの名刺あずかっておいて、
うちの社長です、よろしく~っていうから、
たくさん作ってもらってね。

2007.03.16 (Fri) | KITI #- | URL | Edit

あははははは~
なんですかKITIさん?!「社長さん頂戴!」って 笑
転勤なくなったんですね!!!
わ~い♪
実は半分覚悟してました。スミマセン><
無理せず私達の出きる範囲で頑張りましょ^^ウフ

2007.03.16 (Fri) | lira #- | URL | Edit

私も名刺ほしい・・・ってそんな話じゃないって?
私も転勤セーフでした^^
買い物隊長!!?私でいいのか!??

2007.03.16 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

おうおう!
社長ってのはどこのどいつだ~!!!
ってこんなノリはお好みではないですか?
夜中のコメントなので引き算して読んでくださいね・・・
なんかみんなのコメントがおもしろっくって~
名刺、私も新しバージョンにします
メールアドレスも新しく作ったし~(今までのが変すぎた)
あぁ楽しみ♪
ってdecoは引っ越しの準備!!って言いたいんでしょ?
あいあい わかってますよ~だ

2007.03.17 (Sat) | deco #- | URL | Edit

私も名刺を持っていますが、ベルの名刺は手造り名刺です。
いろんな方から質問を受けるので、「これがこのwanの名刺です」と言って渡します。
皆さん喜んだり驚いたりしています。
「犬の名刺をもらったなんて初めて」って言われます。親バカですねー。(^^)

2007.03.17 (Sat) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

やっこちゃん
わ~~~い!!
転勤なくなったんですね~♪
ホント ホッとしました。
グフフ 買い物隊長ですね^^
頼りになります!!やっこ隊長!!

2007.03.17 (Sat) | lira #- | URL | Edit

decoちゃん
ハニ~ままちゃん・・
何時間ねてるのかい??
容姿だけじゃなく
体力も10代なのかい?
そりゃコワイって言われるよ・・・。笑
ニュー名刺おくれ

2007.03.17 (Sat) | lira #- | URL | Edit

ベルぱぱさん
ウフフ
私もしんのすけの名刺作る気です^^!!
親ばか万歳です 笑
ベルちゃまと名刺交換しましょうね♪
愛情いっぱいの手作り名刺みたいもの~☆

2007.03.17 (Sat) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

