

鳥の骨・・・

今日、しんのすけ(バニ)
元気なしです。IMG_3895.jpg

朝起きると血混じりの胃液と鶏の骨を吐いてました。
晩飯に骨付き鶏肉をたべさせたせいです。。
グッタリしています。
かわいそうなことをしました 泣
今までは大丈夫だったのですが・・
もう食べさせまいっ

具合が悪いといつもに増して甘えてきます。
イチゴなんかちょっと食べさせました。朝より元気みたいでホッとしてるトコです。

話は変わって
この前、妹んちのチィと図書館に行きました。
IMG_3891.jpg

いつも行かない絵本コーナー
たっくさんあるんですね~
4歳の女の子が絵本をチィに読んでくれました。


テーマ: でか犬 バーニーズ - ジャンル: ペット

Comment

シン君大丈夫ですか?
心配です。
1日は貝堀ですか?
お会いできなくて残念です。
早く良くなることを祈ってますね。

2007.03.25 (Sun) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱさ~ん
気にかけてくださってありがとうございます><
夕飯にはうどんもガツガツ食べて
大丈夫みたいです^^
ベルちゃんもお腹壊してましたものね。
ワンコは急に具合悪くなるので
ハラハラしますね・・
飼い主が与えるものしか一生食べられないので気を配りたいとこです。
1日はピレ軍団も来るのかな?
うふふ楽しそう♪♪晴れますように*^^*

2007.03.25 (Sun) | しん #- | URL | Edit

あれ~、ちぃちゃんお座りしている。
我が家の8ヶ月より、年下(というのか?)
月齢低いんだよねぇ。
拡大してじっとみちゃった。
顔はもちの事、手とか足とか。
本ちゃんと持っちゃたりして、
うちのより、しっかりしていて安定感ありそう。
例の件、逆にうちが「下さい」って言う事になるやもしれません。

2007.03.25 (Sun) | キチ #- | URL | Edit

キチさ~ん♪
チィは、オデブなので
クタクタ人形みたいに座れるんです~笑
そのうちスローで後ろに倒れていきます。
でも最近足が細くなってきて寂しいです,,,
月曜日、チビキチちゃんに会えるの楽しみです^^!

2007.03.26 (Mon) | lira #- | URL | Edit

(〟-_・)ン?

ご無沙汰ですv-344
しんくん大丈夫v-361
鶏の骨… 細く裂けて内臓に刺さったりして危険だから、食べさせない方がよいv-356
…ってのが、昔ながらの定番の考え方なんだけど…
今どき、普通に与えても大丈夫だって考え方もあるみたいだねぇ…v-356
どうなんだろね…。
でも、牛骨の方が安心かもv-218
お大事にね~v-298

2007.03.26 (Mon) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

しん君復活したかなv-236
私も鶏の骨は怖くてあげた事がないけど、大丈夫な部分があるみたいだよv-218
菜々ママが「この部分は大丈夫だよv-357」って言って食べさしているのを見た事あるんだけど、確か首だったかなぁ~v-532
ごめん・・・最近めっきりもの忘れが激しくて記憶が~v-406

2007.03.27 (Tue) | 沙羅 #- | URL | Edit

ルナぽんママ
心配してくれてありがと~
今までは丸呑みしても吐き出して又噛んで食べて・・
って感じだったので大丈夫かな~って思ってたんですよね。今回の件で刺さることもあるんだなって。。
牛骨のほうが安心ですね^^

2007.03.27 (Tue) | しん #- | URL | Edit

沙羅まま
ありがとうです><
しんは復活しました!!!
今朝もキッチンの大根、盗んで食べてました 怒
鶏の首かしら?ズラッと並んだあの感じ 笑
やわらかいし尖らなそうで安心ですよね。

2007.03.27 (Tue) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

