スポンサーサイト


蓮華草

昨日、散歩してたら
田んぼのあぜ道にたくさんの蓮華草が咲いていました。

子供の時は田んぼ一面レンゲ畑だったけど
最近めっきり見なくなりました。

めずらしく、しんのすけが超笑ってる写真が撮れました。
IMG_3905.jpg

イヤイヤ ホント可愛い… ハイハイ親ばかですよ

帰り道、公園でお水を頂きます。
IMG_3914.jpg


昨日は気持ちのいい陽気でしたが
今日は気持ち悪い風が吹いています。
・・・・黄砂のせいかな?
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

