

綿麻ボーダーキャミワンピ

先日届いたC&Sさんの
綿麻ボーダーの生地でキャミワンピを作った。
在庫の布から使おう!!という決心は何処へやら。。
さらっとしてて
縫ってたら気分は初夏です♪

IMG_3918.jpg


最近、ワンピースを着ることが多いんだけど
ポッケがないと不便な事に気づいた。(私は・・・ですけどね)
下にはいてるズボンに携帯を入れてても
長いワンピをたくし上げ取り出すのは
外では恥ずかしい。。
なので携帯ポッケを付けてみた。IMG_3920.jpg


しかし・・
今日みたいなドロ~ンとした空気では
やる気が出ませんです。。
野放しなリビングの模様替えでもしよっかな~



「草むしりもしろ」という声が聞こえる...

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraさん 気持ちわかります^^
新しい生地 届いたらすぐとりかかりたいよね~
時間が経つとイメージも変わってくるし・・・
やっぱり勢い!!必要です!!
昨日 納品にいって作らなきゃ!!って
勢いもらってきましたが
空回りしてます・・・^^;

2007.03.30 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

yakkochan
お返事遅くなってごめんなさい!
風邪でダウンしてます。。

新鮮な生地を扱うのは楽しいですね^^
しかし・・
洋服を作り出したらハギレが大量にでません?
元気になったら小物で消費しまふ

2007.03.31 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

