スポンサーサイト


飾り棚

ただ今、風邪っぴきです。
楽しみだった貝掘りにも行けませんでした。。なんでこんな時期にヒクかな~

昼間によく寝たので眠れません。。
なので
過去に旦那が作ってくれた棚なんか写真に撮りました。
思えば引っ越した3年前からめざめ
倉庫には道具だらけです。
父の大工道具まで譲り受け
増えるいっぽーです。

IMG_3930.jpg

リビング

もっと引き算のインテリアが理想ですが
なかなかね。。。

IMG_3926.jpg

玄関
釘はフランス製。
すっきりした飾り棚で気にいってます。

今日はせっせと
布を入れる棚を作ってくれてます。

しばらくは
釣りやゴルフに笑って送り出せそうです。ニヤッ
スポンサーサイト

テーマ: 家具・インテリア - ジャンル: ライフ

Comment

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意下さい。貝堀に行けなくて残念。
我が家はカドリーへ行ってきましたよ。ブログにアップしましたよ。(^^)
はやく良くなってくださいね。

2007.04.02 (Mon) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱさ~ん
さっきお邪魔してきましたよ♪
お天気でよかったですね^^
フレンドちゃんて美しい子ですね~
ベルちゃんは・・かまいたくなる顔です 笑

風邪はだいぶいいです^^
お気遣いありがとうございます。
ベルぱぱさんも気をつけてくださいね~

2007.04.02 (Mon) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

