

ワンコリレ~

ベルぱぱさんからバトンがキタ=======!!


ルール説明】
1.回された人はコメントを必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆愛犬の名前の由来は?
  しんのすけ(バニ)巨人のピッチャー慎之介から
  まるこ(パグ)ちびまるこちゃんから

Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  しんのすけ(バニ)=しんたん 
  まるこ(パグ)=まるまるちゃん まこちゃん まー

Q3☆今、犬欲しい病?
  これ以上??ってことかな?腕が2本なので2匹がいっぱいいっぱいです。。4本あるなら4匹飼いたい!!!

Q4☆もし飼うなら犬種は?
  う~ん。。飼えるものならバ二とパグわんさか!!!

Q5☆行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  蔵王の雪山

Q6☆そこへ行って何がしたい?
  雪合戦、かけっこ、転がりっこ

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  しんのすけ=毎日、川遊び
  まるこ=食べ放題

Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  「なんかくれ!!」

Q9☆愛犬の短所は?
  しんのすけ=臆病。 
  まるこ=食い意地。
Q10☆愛犬の長所は
  しんのすけ=気持ちを察してくれる。
  まるこ=憎めない性格。顔。

Q11☆愛犬の大好物は?
  納豆。野菜。

Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?
  しんのすけ=靴下を履かせると兵隊のように高く足を上げる。
  まるこ=全部。おならをよくする。(クサイ)

Q13☆あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  えっと。。自分では60%かな。

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
  う~ん。だれにしよう??

IMG_2474.jpg

JN8F4727.jpg


今日のライラック。
寒さで固まってますIMG_3933.jpg


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

バトンを受けていただいて、有難うございます。(^^)感謝!感謝!です。
これから何回くらい回ってくるかな?
楽しみです。

2007.04.05 (Thu) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱさん♪
いえいえ~
どういたしまして^^!
これって誰から始まったんでしょうね。
あんがいデカワンのお友達だったりして 笑

2007.04.05 (Thu) | しん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」

2007.04.04 (Wed) | ちびまるこ

