スポンサーサイト


色落ちストライプデニム

Rick Rackさんの
色落ちストライプデニムで色んなもの作った。
なんてことないものなので
載せるのもどうしようかと思ったが記録のため。。ウンウン 

とっても気になってた布で
ついに最近購入したのだ。
実物は・・・・イイッ! 色んなものに使えそうだし フフ(薄笑)

半端丈パンツIMG_3939.jpg
夏場は活躍してくれるに違いない!!

そして大きめバック
IMG_3943.jpg

赤い小鳥を刺繍したくるみボタンを添えて (料理みたいな)

この子は小さくなっても可愛いだろうと
IMG_3945.jpg

しつこいですか?
ストラップです。。

もっと欲しいとみたらsold outに 泣

今日のリラIMG_3935.jpg
ムクムク花穂が起きてきました。おとなりん家のリラは陰に置いてるとか。もう色付きはじめたそう。影の方がいいのかい?リラ子よ
スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

リラす~ん
やってきましたよ
と言ってもPCがまだ繋がってないので
実家のPCから・・・
あのパンツめちゃんこ可愛いです
今度のイベントではお目に掛かれるのでしょうか?
リラさんの風邪はどうですか?
感染源は私です!!

リラさんちのリラ、咲いたらお花見したいです*^^*

2007.04.06 (Fri) | deco #- | URL | Edit

リラさんや・・・具合はどうだい?
なんだかいろいろ作っているじゃあ~りませんか・・・
いいね~すごくいいです

2007.04.06 (Fri) | yakko-chan #- | URL | Edit

オカッパdecoちゃん♪
ンフ♪
このパンツは自分用なの*^^*

風邪は移ったんではニャ~よ。
オリジナル風邪です!・・なに?この自慢・・

リラはどうも一輪しかないね。。ガックシ

2007.04.06 (Fri) | lira #- | URL | Edit

yakkochan♪
「リラさんや・・」って 笑
昔話みたいで面白いっす。。

咳っ子なんですが
いたって元気です!
今日もpocheで長居しまして
矢野さんと深い話をしてきました フフ
心配かけてごめんなさい!ヤッコネエサン!

2007.04.06 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

